2012.07.31 わすれてた!
どうもけんじです。







最近朝の贅沢をはじめました。
単純にパンにぶるーべりーのジャムを塗るだけだけど。


→続きを読む?
2012.07.28 戦争
どうもけんじです。








よるのバイク運転はすごい気持ちいいです。
交通量少ないし風も気持ちいいし幸せ。
→続きを読む?
2012.07.23 今度こそ
どうもけんじです。








久々におひさまの下で運動をしてきました。
今まで屋内競技ばっかだったからすごいしんどかったよ。


→続きを読む?
2012.07.18 寺2
どうもけんじです。







梅雨があけたそうです。
今回の梅雨は非常に梅雨らしくなかったかな。
大雨か快晴かっていう感じだった。

→続きを読む?
2012.07.16 ふぅ。
どうもけんじです。






暑い!日差しが重たいよね。しかし節電がんばる。


→続きを読む?
2012.07.11 続・バトリン
どうもけんじです。







大昔書いた続き。


→続きを読む?
2012.07.09 おーす
どうもけんじです。







最近ブログさぼり気味だね。よくないよね。
今月からがんばっていこうかしら。
とりあえず週2ぐらいで。

→続きを読む?
2012.07.01 まぶしー
どうもけんじです。








僕の部屋は西日なのでかなりまぶしいです。
おかげでお昼寝に支障が!


→続きを読む?

