2012.05.31 最近
どうもけんじです。










最近髪の毛が伸びてきてすごく邪魔になってきました。
早いとこ短くしないとね!


→続きを読む?
どうもけんじです。










すごく久しぶりに筋肉痛になりました。
手をグーパーするだけでしんどいですw


→続きを読む?
2012.05.25 んむ
どうもけんじです。










以前、帰りに雨が降ってたので傘を買ったら風が強すぎて購入してから1分で壊しました。
今もその傘を使ってます。




→続きを読む?
2012.05.20 質問です。
どうもけんじです。










かなり内容の濃い1週間でした。
僕の体力はどんどん犠牲としていきましたが。

→続きを読む?
2012.05.14 目標達成!
どうもけんじです。










最近お酒を飲む機会が多くて大変です。出費が。
でもお話する機会が増えて僕は楽しいです。

→続きを読む?
2012.05.08 ほう
どうもけんじです。










食べ過ぎて気持ち悪いです。
げぷー。

→続きを読む?
2012.05.08 ごきげんよう
どうもけんじです。










あれ、暑くなってきた。特にチャリこいでるときは汗ばむ。

→続きを読む?
2012.05.05 こんちー
どうもけんじです。









だいぶ汗ばむような季節に変わりつつありますね。
これぐらいの暑さならいいですね!

→続きを読む?
2012.05.03 HAHA
どうもけんじです。









結構な雨がふると聞いてたのですが、ふらなかったね!
僕ははれ男のはずです。


→続きを読む?
2012.05.01 こにー。
どうもけんじです。










そろそろ蚊の季節が近づいてきましたね。
とってもいやです。建物の立地上すごくいやです。



→続きを読む?

