2012.04.30 どうも
どうもけんじです。









GWになりましたね。
軽くお出かけぐらいですね!りあじゅうには程遠い。


→続きを読む?
2012.04.26 おーん
どうもけんじです。










最近はじめて貧血で座り込みました。
立ち上がったら倒れかけました。友達が言うには肌が透明になってた だそうです。



→続きを読む?
2012.04.22 おはよう
どうもけんじです。










この前初めて打ちっぱなしにいってみたよ。
だふりまくって手が痛くなったwでも楽しかったよね!

→続きを読む?
2012.04.19 ちーす
どうもけんじです。










最近、部屋の汚れが加速しています。
どうにかしなくては。


→続きを読む?
2012.04.14 ちょーす
どうもけんじです。









朝は寒かったです。
でも最低気温が二桁が続いてるよね。5月ぐらいの気温がずっと続けばいいのにと思います。

→続きを読む?
2012.04.10 なんだって
どうもけんじです。









あったけー!
まじであったけー!

→続きを読む?
2012.04.08 おーす
どうもけんじです。








20度目前だね!あと、布団を新調しました。
寝心地いいよね。

→続きを読む?
2012.04.05 ちょーす。
どうもけんじです。








何かお久しぶりです。僕としてはブログを書かない期間が結構長くてちょっと嫌な感じでした。


→続きを読む?

