2012.03.29 なんとなしに
どうもけんじです。










お昼はあったかくて夜は寒い。
すごしにくいけどあったかいのはいいことです。


→続きを読む?
2012.03.26 日曜の。
どうもけんじです。










何か風が強いです。すっごく。


→続きを読む?
どうもけんじです。










部屋の片付けが終わらないです。
普段から片付けない癖がついてるからですね。

→続きを読む?
2012.03.20 こんにちわ
どうもけんじです。









あれ、また寒いんですけど。


→続きを読む?
どうもけんじです。











あったかくなったね!最低気温が二桁いったよ!

→続きを読む?
2012.03.17 はろう
どうもけんじです。










何か若干寒気がします。風邪じゃなければよいですね。
今日はしっかりと布団にくるまって寝ましょう。

→続きを読む?
2012.03.15 こんにちわ
どうもけんじです。










もう少しで4月ですね。
お花見したいね!焼き鳥食べたい!


→続きを読む?
2012.03.12 いつもの
どうもけんじです。










散歩中の犬と遊ばせてもらいました。わしゃわしゃしてきました。
僕の夢は散歩してるのを発見してる2匹連れのぼるぞいをわしゃわしゃすることです。

→続きを読む?
2012.03.11 どうしよ
どうもけんじです。










あったかいけどまだ気を抜いたら寒いよね。
でもなんだかんだで4月ぐらいに入ってもいつになったらあったかくなるのっていってそうです。


→続きを読む?
2012.03.10 アプデ前に
どうもけんじです。









あったかくなってきましたね。もう少しで4月です。桜の季節ですね。
ちょっと今回は桜をみに今までと違うとこにいってみようと思います。


→続きを読む?
2012.03.06 こんちわ
どうもけんじです。










ちょっと遠出してました。久々に!

→続きを読む?

