2012.01.30 いつもの
どうもけんじです。









今年の目標達成したわ。
うれしかったです。

→続きを読む?
2012.01.27 はぁい
どうもけんじです。










寒いです。もう風邪と呼べるものは治ったのですが鼻水が止まりません。
1日に1回ゴミ箱を変えないと満タンになってしまうほどです。
あと、ティッシュをちょっといいやつにしてから鼻のかみすぎによる痛みが治りました。偉大でした。


→続きを読む?
2012.01.25 やったぜ
どうもけんじです。










近畿でも結構な雪が降ったそうですね。
こけて怪我しないようにしてください。割とまじで。

→続きを読む?
2012.01.23 一応
どうもけんじです。










風邪もだいぶ治まりました。いっぱい寝たおかげだと思います。

→続きを読む?
2012.01.22 久々に
どうもけんじです。









久々に風邪をひきました。9時間ぐらい寝た。寝すぎて朝起きるのが若干だるかったです。


→続きを読む?
2012.01.19 ちーす
どうもけんじです。










センターの再試験が実行されるようです。複雑かもしれないけどね。逆に点が下がったらどうなるんでしょう。
毎年センターはやってるので少し気になる事だったので書いてみました。


→続きを読む?
2012.01.16 はろう
どうもけんじです。











春が待ち遠しいです。
4月中旬ぐらいが1年で1番すきかもしれません。

→続きを読む?
2012.01.15 青ぽください
どうもけんじです。










天気図を見てきれいな西高東低を見ると少しだけどんよりします。
天気図は綺麗なのにね!

→続きを読む?
2012.01.12 お、いいねー
どうもけんじです。









すごい寒いです。
ここ最近、この部分で寒い以外を書いた記憶があまりありません。

→続きを読む?
2012.01.11 ちーす
どうもけんじです。









最近ケンタッキーの新商品的なのを食べました。おいしかったです。
あーいうの好きです。


→続きを読む?
2012.01.09 なんだって
どうもけんじです。










天気がいいと良い気分ですね。寒くてもね。

→続きを読む?
2012.01.06 はろう
どうもけんじです。










昨日すごい雪が降りました。いっぱいふってました。
今年度初めて見ました。寒かったです。


→続きを読む?
2012.01.02 どうも。
どうもけんじです。








初詣にいきました。おみくじひきました。大吉でした。
テンションはあがりました!でも下がる一方だと思ってたのに釘を刺されてすごく残念な気分になりました。
良い年でありますように。



→続きを読む?
2012.01.01 新年
どうもけんじです。










新年明けましておめでとうございます。
今年も1年よろしくお願いします。



→続きを読む?

