2011.12.31 挨拶
どうもけんじです。









とうとう掛け布団に毛布を追加することにしました。
おかげさまですごくあったかくて寝やすいです。


→続きを読む?
2011.12.24 ほう
どうもけんじです。








やっぱり寒いねー。あったかい飲み物を飲むのが幸せに思います。



→続きを読む?
2011.12.21 そろそろ!
どうもけんじです。









外出るときは靴下2重とか手袋2重とかしたいです。
でも今するともっと寒くなったときとかが大変だと思うので我慢しています。
そういいながら今年の冬も越せると思ってます。



→続きを読む?
2011.12.19 いつもの
どうもけんじです。









寒いし鍋食べたいなぁ。


→続きを読む?
2011.12.18 今日は特別!
どうもけんじです。










本当に寒かった。


→続きを読む?
2011.12.17 最近
どうもけんじです。










前日と比べると5~6度ぐらい寒かったそうです。
ちょっと理解できませんね。でも、全国的に比べてみても僕のところはまだ暖かいほうなんだろうね。

まだ雪みてないし。

→続きを読む?
2011.12.13 はろー
どうもけんじです。










すっごくあったかかった。普段より。

→続きを読む?
2011.12.12 おーん。
どうもけんじです。









気温が一桁とかすごせるかが不安です。

→続きを読む?
2011.12.08 もう少し
どうもけんじです。







もう年末ですね。
まだ寒くなるって考えるとちょっと嫌気が。

→続きを読む?
2011.12.05 はろう
どうもけんじです。









ここ数日はあったかくて幸せです。


→続きを読む?
どうもけんじです。








前日との気温差が10度ってどういうことなの。

→続きを読む?

