2011.11.30 この前
どうもけんじです。









おいしいジンジャエールを飲みました。辛口で甘くなく結構刺激的な味でした。


→続きを読む?
2011.11.28 なんと
どうもけんじです。









たまたまいった城1で美しい1つ以外全部栄華だった。
そのときのDROPはよろしくなかった。



→続きを読む?
2011.11.22 つよ
どうもけんじです。









動物園にいきたいです。
テレビで見る動物と実際に見る動物は迫力が違いますよね。
ライオンとかもTVの画面だと小さく見えるけど実物は大きくてかわいいし。大体僕が見に行くと寝てるし。




→続きを読む?
2011.11.20 2度と
どうもけんじです。








外を歩いてたら雨がふってきて外出をやめた。


→続きを読む?
どうもけんじです。








この前靴屋さんに立ち寄ってウォーキングシューズ?みたいなのを履かせてもらったんだけど普段の靴と履き心地が全然違うね。
何か歩くのを手伝ってくれてる感じがしました。買わなかったけど。


→続きを読む?
2011.11.16 久しぶり!
どうもけんじです。








風が急に冷たくなりました。
季節の変わり目には風邪をよくひくので注意しなければ。



→続きを読む?
2011.11.15 島ソロ
どうもけんじです。










この時期が1番着る服に悩むよねー。いいのもあるけど高いっていうあれどういうことなの。

→続きを読む?
2011.11.10 やったぜ!
どうもけんじです。








これから気温ががくっと下がりそうです。
バイク用の手袋を新調したいです。


→続きを読む?
どうもけんじです。







何ヶ月ぶりになるのでしょう。

僕がこんなにまともなタイトルをつけるなんて。



→続きを読む?
2011.11.05 ふぅー。
どうもけんじです。









新幹線に乗ってうたた寝するとほぼ確実に首を寝違えてます。
まじであの首にまく枕みたいなやつの購入を考えました。

→続きを読む?
2011.11.01 やっとか。
どうもけんじです。







すごく寒い。
単純に慣れてないだけだろうけど。


→続きを読む?

