どうもけんじです。










友達がこのタイトルで記事を書いたらアクセスがうなぎのぼりだったのでそれにあやかってみました。


→続きを読む?
どうもけんじです。











ぼくは関西地方に住んでるんですけど似非関西弁は非常に耳につくよね。普通にわかりますw
TVでもやってたのですが、似非関西弁には非常にきつくあたってるような気がします。
ウソつかれてるみたいだからね!w

→続きを読む?
2011.07.25 いつもの。
どうもけんじです。









本戦。


→続きを読む?
2011.07.22 はえー。
どうもけんじです。











台風きたけど予想よりは被害もなく?てよかったです。


→続きを読む?
2011.07.19 僕としては。
どうもけんじです。










なでしこジャパン勝ったね!リアルで見てたよ!2点目いれた時は両手でガッツポーズして歓声をあげてたw
前回のブログを書きながら見てました。


→続きを読む?
2011.07.18 本戦のあれ。
どうもけんじです。











サッカー見ながら書いてます。


→続きを読む?
2011.07.14 はぁい。
どうもけんじです。










5時になっても余裕で日差しが痛いです。
そろそろ皮がぺりぺりできるような気もします。

→続きを読む?
2011.07.12 こにー。
どうもけんじです。










本戦のあれ。

→続きを読む?
2011.07.09 はぁい
どうもけんじです。










たなばたでしたね。みなさんお願いはしましたか。
この夏が涼しくすごせたらいいな。

→続きを読む?
2011.07.06 おーん。
どうもけんじです。











エアコンの設定温度は28度です。でもエアコンの設置場所的に直で風が当たるのでそれでもまだまだ寒いです。
30度ぐらいでいいんじゃないかって思う。

→続きを読む?
2011.07.04 久しぶりの
どうもけんじです。










本戦のあれ。

→続きを読む?
2011.07.03 あにょーん
どうもけんじです。









ライカヌスのSSのうpしてない分が15枚ぐらいありました。
何か、城1に行くことが減ったのでうpするのも後々になってずっとやってませんでした。
へへ。


→続きを読む?

