どうもけんじです。









もうエアコンという名の文明の利器に頼りっぱなしです。


→続きを読む?
2011.06.27 久々の。
どうもけんじです。









久しぶりに戦争のあれ。



→続きを読む?
2011.06.25 あにょーん
どうもけんじです。











この前初めてクーラーかけながら寝ました。
寝心地よかったです。


→続きを読む?
2011.06.22 ふぅ。
どうもけんじです。









ブログを書こうと思うのですがいつも書いてない気がします。


→続きを読む?
2011.06.19 最近の城2
どうもけんじです。










SP回復待ちはブログをかこうとするけど大体何を書くかで悩むよね。
そういえばやっとサブギルドが800たまりました。やっとまりもんに戻れました。

→続きを読む?
2011.06.16 おーん
どうもけんじです。










雨の日のバイクは怖いよね。友達のせて車の5センチ横を通ったときはさすがに怖かったわ。
あと、原付でやんちゃするのはいいけど危険運転は絶対だめだよ!



→続きを読む?
2011.06.13 久しぶりに。
どうもけんじです。










久しぶりに本戦のことでも書こうかなと。


→続きを読む?
どうもけんじです。










今だに梅雨らしい梅雨が来てませんね。
まぁ僕としては晴れの方がいいんだけどね!


→続きを読む?
2011.06.08 あぶなし。
どうもけんじです。









子ガラスてらかわゆす。


→続きを読む?
2011.06.07 久しぶりに?
どうもけんじです。










暑いわ。牛丼おいしいね。
店によって味違うから楽しいよね!


→続きを読む?
2011.06.06 ふぅ。
どうもけんじです。










今日冬布団から夏蒲団に変えました。もうだいぶ羽毛がでてきたのでありがとうする事になりました。
ぬくぬくでした。ありがとうございました。


→続きを読む?
2011.06.02 どうしたら。
どうもけんじです。










昔、うちのベランダにハトが巣を作っていたことがあります。
今は巣を作れないようにしているのですが、すごいかわいかったです。巣立っていくまで見ました。超かわいかった。
1年後、うちのベランダに戻ってきた時はもういてもたってもいられないぐらいうれしかったりした。

そんな事を思い出しました。





→続きを読む?

