2011.04.30 こにー
どうもけんじです。








今日の晩御飯は家で作るぎょーざでした。おいしかったです。
みんなにも自慢しようとしたらまたぎょーざかよっていわれるのでしませんでした。

家で作るギョーザと王将で買うギョーザと551の蓬莱で買うギョーザは全部別物だよね?

→続きを読む?
2011.04.26 あにょー
どうもけんじです。








もうあったかいね。
メンテなので一応更新。


→続きを読む?
2011.04.24 どーん
どうもけんじです。








最近枕の位置をいつもと逆で寝るようにしました。
軽い模様替えみたいな感じです。


→続きを読む?
どうもけんじです。









久しぶりにハンバーガー食べたくなりました。


→続きを読む?
2011.04.21 シエナ1的な。
どうもけんじです。









もうあったかーい。ぬくぬくです。


→続きを読む?
2011.04.18 あにょー
どうもけんじです。











食べ過ぎてりばーすしそう。
あ、でもおいしかったです。


→続きを読む?
2011.04.16 続 城1的な。
どうもけんじです。








あったかいのやら寒いのやら。
でも良い季節です。




→続きを読む?
2011.04.13 あにょーん
どうもけんじです。








最近あまり更新してませんでしたね。でも今月は更新がんばったから仕方ない。

葉桜が見れる季節になりました。
非常にきれいです。


→続きを読む?
どうもけんじです。









もうあったかいねー。でもこの時期が1番何をきるか悩む時期ですよね。
お昼は暖かいのに夜は寒かったりで。



→続きを読む?
2011.04.08 なんだって
どうもけんじです。







最近牛丼を食べにいきました。
ちょーおいしかったです。
ちょくちょくいきたいもんだね!


→続きを読む?
2011.04.06 ふぅ。
どうもけんじです。







やっとあったかくなるらしいです。
あったかくてぽかぽかしたほうが幸せ気分でいいね。



→続きを読む?
どうもけんじです。









ネックウォーマーがいまだに手放せません。
ほんとにこれはいいよね。



→続きを読む?
2011.04.04 わぁい
どうもけんじです。








またここ数日非常に寒いそうです。
朝起きたらすっごい寒くて布団を巻きつけながら動いてた気がします。



→続きを読む?
どうもけんじです。







ボス厨でした。
戦車500倒した!やっと達成。

SPの消費が3本から2本になり、2本から1本になった。
やっぱSPの消費量が減ることが1番うれしかったりしました。


→続きを読む?
2011.04.01 最近
どうもけんじです。







暖かかったり寒かったりでちょっとよくわからないです。
こういう時に風邪ひきそうですよね。
世はエイプリルフールですね。別段うそをつく必要はないんだよ。


→続きを読む?

