2011.03.31 はぁい
どうもけんじです。









ちゃんとブログ書いてる気がするよ。
ブログなんて総じてチラ裏なんだけどね。

→続きを読む?
2011.03.29 あにょーん
どうもけんじです。










もうところどころに桜がぽちぽちと咲いてきましたね。ほとんどつぼみですけど。
僕は結構葉桜も好きです。




→続きを読む?
2011.03.28 おぉ
どうもけんじです。








拍手コメントにあったのですが、お酒は人並みにしか飲めません。
焼酎はいまだに苦手だったりします。日本酒のほうが全然好きです。
後は甘いお酒とか好きです。飲みやすいしね。



→続きを読む?
2011.03.27 おー
どうもけんじです。






FBのレベル上げは無事に済んだ?ので戦争にでてみた。



→続きを読む?
2011.03.25 念願の
どうもけんじです。








僕は奥二重なのですが、最近なぜかくっきり二重です。
ちょっと自分で見てて気持ち悪いです。何というか慣れてないっていうか。


→続きを読む?
2011.03.23 はぁい。
どうもけんじです。









3連休は暖かかったのにまた寒かったりで大変ですね。



→続きを読む?
2011.03.19 城2的な。
どうもけんじです。










今回はブログ見てますといっていただいた方に、リクエストを強要してきたのでそれを書いてみようと思います。
そういえば初めてそういうWisがきた気がする。


→続きを読む?
2011.03.18 あにょん
どうもけんじです。










ソロダンジョン攻略についてでも。

→続きを読む?
どうもけんじです。








久しぶり。



→続きを読む?
2011.03.09 あかん
どうもけんじです。








風邪をひいてから鼻水がいまだに止まりません。
ついこの間鼻をかもうとしたら、鼻水が詰まって息ができなくなりました。
非常につらかったです。




→続きを読む?
2011.03.06 うん。
どうもけんじです。








また鼻声になりました。
なんていうか普通に喋りにくいです。



→続きを読む?
2011.03.01 城1的な。
どうもけんじです。









あったかくなってたのがまた寒くなりました。
温度差が結構あるとは思うので風邪には気をつけましょうね。



→続きを読む?

