2011.02.28 さてさて。
どうもけんじです。








本戦。



→続きを読む?
2011.02.23 はい。
どうもけんじです。







あっぷでーと後。
いろいろダンジョンいったね。



→続きを読む?
2011.02.21 久しぶりに。
どうもけんじです。







久しぶりに本戦。



→続きを読む?
2011.02.19 はぁい。
どうもけんじです。








あったかい日が続きます。
思いっきり靴擦れした。靴下がすごく合わなかった。足の皮が1.5*1.5cmぐらいでむけました。なきたい。

→続きを読む?
2011.02.15 寒いねー。
どうもけんじです。









すっごい寒いね。大阪でもかなりの雪が降りました。2日続けてふったんじゃないかな?
超絶寒かった。
おかげさまでばっちり鼻声です。


→続きを読む?
2011.02.14 おぉ
どうもけんじです。









この前ヨドバシカメラなるところへいってきました。
初めてみました。
PSPの通信?専用スペースができてる事に驚きでした。
店舗内に以外にも目の前のエスカレーターの近くの小さなスペースとかにも専用スペースが設けられてました。
そこには子供はもちろん結構なお年の方もいたような。
みんなで和気藹々と楽しそうでした。


→続きを読む?
どうもけんじです。









風邪はだいぶ治ったはずだった。
その考えが甘かった。自転車をこぎながら上機嫌に歌いながらこいでたら翌日なきそうな程にのどがまっかっかでした。


→続きを読む?
2011.02.10 ふぅ。
どうもけんじです。






ここ数日、喉からくる風邪をひいてました。大変ダー。
喉のいがいがが気持ち悪くてすごくいやだった。


→続きを読む?
2011.02.06 あにょーん
どうもけんじです。







最近ぎょーざを食べました。みんなにはまたぎょーざかっていわれるんです。
そりゃぎょーざ以外はみんなに報告しないからじゃないかな。


→続きを読む?
2011.02.03 BL的な その3
どうもけんじです。









眠いにだー。


→続きを読む?

