2011.01.31 BL的な その2
どうもけんじです。








日本優勝したよね!頑張ったよね!!みんな超いけめん!
でも僕は見逃さなかった。
決勝前半の時の岡崎の紹介テロップ?の年齢が57になっていたことが。たぶんそうなってたはず・・・




→続きを読む?
どうもけんじです。








ちょっとしばらくBLのことでも数回にわたって書いていこうかなと思ってます。

たぶんね。いつ飽きるかはわかりません。






→続きを読む?
2011.01.27 はぁい。
どうもけんじです。







アップデートがきてから友達がみんなぼるけ廃人になってました。
廃人怖いねー。


→続きを読む?
2011.01.25 へい。
どうもけんじです。





おなかすいている時にスカイプしてる相手からずるずるとラーメンをすする音が聞こえたらもうやってられないよね。





→続きを読む?
2011.01.22 うーん。
どうもけんじです。








久しぶりにスタバのあまーいやつ飲みたいです。
普段のコーヒーにはお砂糖が入らないからそういうお店に行くと甘いやつが飲みたいわけなのです。


→続きを読む?
2011.01.20 うん。
どうもけんじです。







年明けって日がたつのが早く感じます。
でもおいしいのもたくさん食べれる時期でもあるんじゃないかな。忙しいけどね。



→続きを読む?
2011.01.16 ふぅ。
どうもけんじです。







ぎょーざっておいしいよね。
外で買ってきたやつであったり家で作ったやつ。

僕はどちらも好きです。
家のぎょーざの場合ラー油は後からいれるとして、タレ?は醤油、砂糖、酢を1:1:1でいれるやつだったかな。たぶん。


→続きを読む?
2011.01.15 へい。
どうもけんじです。





世に言うセンター試験ですね。
大体毎年やってます。
大体毎年ちゃんと悩んでできなかったりどんどん忘れていったりしてますね。




→続きを読む?
2011.01.11 んー。
どうもけんじです。








12月頃からブログの更新頻度が落ちてきましたね。

書きかけて追記部分を書いてるうちに消しちゃうっていうのが大半です。



→続きを読む?
どうもけんじです。







いつも家ではコーヒーを飲んでます。生意気に豆から挽いて飲んでます。お砂糖いれてません。
なので外で飲むコーヒーはカフェオレとかそういうあまーいやつばっか飲んでる気がします。

家は砂糖なしだからいいの><

→続きを読む?
2011.01.04 へい
どうもけんじです。





コーギーまじかわいすぎてしんじゃいそうなんだが。
ボクは犬らしい犬がすきです。
プードルやチワワも好きなのですがやっぱ鼻が長い?犬らしいのが好きです。




→続きを読む?
どうもけんじです。







新年の挨拶周りもだいぶ終わったころじゃないでしょうか。
自分は面倒なので三が日は新年の挨拶はするようにしてます。

だって誰に挨拶してないか考えるのが面倒じゃない。



賢いよね。



→続きを読む?
2011.01.01 あけまして。
どうもけんじです。






あけましておめでとうございます。
今年もまた1年よろしくお願いします。


→続きを読む?

