2010.12.31 年末。
どうもけんじです。







もう年の瀬です。

いろんな番組があるけど面白いかはその人が面白ければいいと思う。



→続きを読む?
2010.12.27 恒例。
どうもけんじです。








寒い中にもたまにあったかい日があるよね。結構幸せですはい。


→続きを読む?
2010.12.24 今日は。
どうもけんじです。







俗に言うクリスマスリア充爆発の日です。


リア充滅びろ><


→続きを読む?
2010.12.21 へい。
どうもけんじです。







もうちょっとで今年も終わりです。


そろそろ年越しそばとか食べたくなってくるんじゃないんでしょうか。
僕は毎日でもそばは食べたいです。そば派です。





→続きを読む?
2010.12.20 いつもの。
どうもけんじです。





本戦。



→続きを読む?
2010.12.16 はぁい。
どうもけんじです。








本格的に寒かったです。あまりに寒かったです。



→続きを読む?
2010.12.13 恒例
どうもけんじです。








本戦。



→続きを読む?
2010.12.10 あにょーん
どうもけんじです。







最近だいぶ寒くなりました。というかずっと寒いです。
ていうことを毎回言ってる気がしますね。

大して考えてないのがもろばれな気もします。



→続きを読む?
2010.12.08 爪1方法
どうもけんじです。








どこに行くにもネックウォーマーが欠かせなくなりました。
すごいあったかいし幸せ気分です。

たまにうまくつけれてない時に風が吹き込んできた時はちょっとテンション下がります。


→続きを読む?
2010.12.07 いつもの
どうもけんじです。






本戦。




→続きを読む?
2010.12.05 あにょーん
どうもけんじです。







すごい風でした。

びゅぅーん

でした。



→続きを読む?
2010.12.04 こにー。
どうもけんじです。







家出してたときに散歩中のわんこがいました。

こーぎー大好きです。
顔がにやけてました。
はたからみたら絶対きもいものだと思います。



→続きを読む?
2010.12.04 BLの爪
どうもけんじです。







誤差で1~2以内に抑えられるという情報を得られたのでもっと計算式をひねりだしておきます!



頑張ってきますー!



→続きを読む?

