どうもけんじです。






3万ひっとぐらいしてました。
いつからこっちのブログにしてるかわかりませんが。
みんなありがと!前のブログから見てくれてる人はいるのかな。
またこれからもよろしくなのです。

→続きを読む?
2010.10.28 はぁい。
どうもけんじです。






どらねすのin率すごい落ちてますね。


まぁ別段やることもないし?



ということでかばる。

→続きを読む?
2010.10.26 こにー。
どうもけんじです。






本戦。


→続きを読む?
2010.10.22 はい。
どうもけんじです。








あぷで後のカバルを。

→続きを読む?
どうもけんじです。







あぷでらしーです。

新MAPとか新スキルとかの情報をお探しの人は別のブログを見ると幸せになれますよ。




→続きを読む?
2010.10.16 ふぅ。
どうもけんじです。







今回はどらねす。




→続きを読む?
2010.10.14 はぁい。
どうもけんじです。




あついのか寒いのかよくわかりません。




→続きを読む?
2010.10.13 160
どうもけんじです。





ちょっと頑張った。


放置を。


→続きを読む?
2010.10.11 いつもの。
どうもけんじです。






本戦。




→続きを読む?
2010.10.08 おひさー。
どうもけんじです。





だいぶ寒くなってきました。
と、思ったら暑かったりします。ここ最近。

みんな風邪ひかないでね。体調くずさないでね。


良い人ぶるのはこれで終わりにしよう。



どらねすで一言だけ。

あぷでがくるそうです。発表から5日ぐらいでアプデがくるそうです。




→続きを読む?
2010.10.04 ひゅーん
どうもけんじです。






本戦




→続きを読む?
2010.10.01 びゅーん
どうもけんじです。







先にドラネスのほうから。


スキリセしちゃtt


→続きを読む?

