2010.09.30 40すきる
どうもけんじです。







どーんしました。
→続きを読む?
2010.09.28 こにー。
どうもけんじです。







かばるでの廃人の条件について考えてみた。



→続きを読む?
2010.09.27 はぁい。
どうもけんじです。






本戦なんてなかった。




→続きを読む?
2010.09.23 動画うpろだ
どうもけんじです。







動画についてかくのはこれで最後にしようかなと思っています。







→続きを読む?
どうもけんじです。






一応あげなおしです。







→続きを読む?
どうもけんじです。






早めに作っておいたほうがよさそうだったので作りました。




→続きを読む?
どうもけんじです。







追記
→続きを読む?
2010.09.15 そうなんだ。
どうもけんじです。






たこやきで久しぶりにたこが入ってないのを食べました。

何なの?あのたこ焼き屋さん爆発したらいいのに!



→続きを読む?
2010.09.14 がおー
どうもけんじです。





タイトルの使いまわしっぷりはひどいね。


強引にリクエストさせた答えが4:4の立ち回りでした。



→続きを読む?
2010.09.13 はぁい。
どうもけんじです。








このタイトル何回目だろうね。すごい優秀です。


恒例の本戦。



→続きを読む?
2010.09.09 はてさて。
どうもけんじです。







闘技場おんらいん。



40キャップになっても闘技場オンラインはかわらなさそうだw
→続きを読む?
2010.09.07 ぬぅん。
どうもけんじです。








要望があったのでちょっと考えて書いてみようかな?

職ごとの対応みたいな感じで。



→続きを読む?
2010.09.06 そうだね。
どうもけんじです。






本戦でした。




→続きを読む?
2010.09.04 はい。
どうもけんじです。








アップデートがくるそうな。



→続きを読む?
2010.09.02 ただいま!
どうもけんじです。






長野にいってきますたよ!

へへー。




→続きを読む?

