2010.08.29 どうもー。
どうもけんじです。




ボクはこれから家出します。


またねー。


であであ
2010.08.28 はぁい。
どうもけんじです。







あれ、塩焼きそばはまりすぎてやばい。






→続きを読む?
2010.08.23 はぁい。
どうもけんじです。





本戦。




→続きを読む?
2010.08.21 ふぅ。
どうもけんじです。





最近久々に塩焼きそばを食べました。
インスタントですけどね。

ていうかすごいはまってます。
どれもおいしいw

結構それぞれ味が全然違うからなかなかに楽しめますよ!


→続きを読む?
2010.08.18 あれー。
どうもけんじです。





最近2日に1回ぐらいのペースで更新してるね。

1回更新するごとに100円ずつお金もらえないかな。



→続きを読む?
2010.08.17 うん。
どうもけんじです。






暑すぎです。まぁそういうもの。


カバル本戦。


→続きを読む?
2010.08.15 えっと。
どうもけんじです。




前回の記事の続きでも書こうかな?




→続きを読む?
2010.08.14 BL装備
どうもけんじです。



前回の記事の件ですけど、一応コメントいただきました。

コメントしていただけるのは正直非常にうれしいです。
知り合い?のような書き方ですのでできれば自分に伝わるようにお名前のほう教えていただければ幸いです。
自分には伝わらなかったので、わかりやすくお願いします><


また、この件について記事にするのは一応これでおしまいにしようと思います。



追記に久々にカバルごとでも。


→続きを読む?
2010.08.12 質問です。
どうもけんじです。





昨日気づきました。
今まで追記の↑に拍手の位置がありました。
だから拍手がついててもスルーしていました。

ところが拍手コメントがついてました。

ですがどなたが書いてくれてるのかちょっとわかりません。

もし、書いてくれた方がまだ見てくれてるのであればこの記事にでもコメントお願いします><


非公開コメント
管理者にだけ表示を許可する


というチェック欄がありますのでそちらにチェックをいれてお願いします。




であであ
2010.08.08 週1の。
どうもけんじです。





本戦でした。


→続きを読む?
2010.08.03 くりてぃかる
どうもけんじです。




ドラネス記事でも。



→続きを読む?
2010.08.02 週1。
どうもけんじです。




本戦



→続きを読む?

