2010.07.26 どうもー。
どうもけんじです。



眠いよ?


本戦
→続きを読む?
2010.07.20 はぁい。
どうもけんじです。





本戦でした。



→続きを読む?
2010.07.16 いぬ
どうもけんじです。




けるべろすあっぷでーと。

きてました。はい。それの感想でも適当に。



→続きを読む?
2010.07.12 おー。
どうもけんじです。






本戦でした。はい。
週1プレイヤーですこんばんわ。



→続きを読む?
2010.07.09 Zzz
どうもけんじです。





ドラネス記事をよくみたらすごい手抜きというかあれでした。

あぷでがきましたっていう事しかいってなかった。

そしてまたすぐにアプデがくるそうですが、32エピック装備が実装されるようなものですね。ボス追加ですけど。

と、いうことで32スキルが広まったので適当に対人でも。もちろんアクロ視点。


→続きを読む?
2010.07.05 あついねー。
どうもけんじです。




暑くてエアコン実装です。ごめんなさい。

扇風機も好きなんですけどね。

とりあえず週1カバルぶろぐです。




→続きを読む?

