2010.05.26 ふぅ。
どうもけんじです。







てんぷれ変えました。

2種類あって今のやつと青いやつがあったんです。
青いやつはそろそろ暑くなるから見た目でも涼しい感じになるかなーって事で選んでみたんです。

まぁ今選んでるのが結構可愛いのでこっちにしてみました。



うん。かわいいよねw




→続きを読む?
どうもけんじです。





最近新しいおやつを見つけたよ!

ボクはすっぱいものとかがすきなんですけどそれが非常においしかった!

うましそ飴だったかなぁ

基本的にガム派なんですけどこの飴は非常においしかった!



→続きを読む?
2010.05.18 とりあえず。
どうもけんじです。







今週の本戦でも振り返ってみよう。


→続きを読む?
2010.05.16 あー。
どうもけんじです。






カバルのブログをかくのがすごく久々な気がします。

いや、これといっていつものようにネタとかないんですけどね。

面白いこともありつつ面白くない事もありつつだらだらやってました。



と、いうことでとりあえず追記のほうへ。
→続きを読む?
2010.05.11 ごぶさた。
どうもけんじです。





ブログ更新してなかった気がする。


カバルでの活動は大体FBで戦争でて寺2にBLかFBかWRっていうどっか足りない職でいくっていう感じ。

BLの活動がすごくなくなってきたなー。
でもBLがメインです!


と、いうことで最近はドラネスのCβにいけたのでとりあえずいってきました。
それの感想でも。

検索用に ドラゴンネスト どらごんねすと

検索こじきオツ><

→続きを読む?
2010.05.05 コマンダン
どうもけんじです。






Gv終わってからですけれど、せっかくギルドを作ったのでぎるめん紹介とかしてみようかなと。


そんな出来心です。



→続きを読む?
2010.05.03 ふぅ。
どうもけんじです。






Gvがありました。


本戦がありました。


本戦勝ちました。


プロキはスタイルかえたのかな?よくわかりません。

とりあえずカペラがかったよ!




→続きを読む?
2010.05.01 はろー。
どうもけんじです。





最近はドラネスもやってます。Cβ当選してたのでやってる感じです。


MOなんで単純にだらだら狩りするだけでOK!

らくちんです。






→続きを読む?

