2010.04.26 ひまつぶし
どうもけんじです。







本戦かったね!



というか、中盤まではこちらのミスが多すぎて若干あきらめ半分でしたが、最後に中央を全部とるという事に成功し、勝ちました。

これがどういうことか。

単純に相手のミスに助けられたって感じでs

来週はもっと気持ちの良い勝ち方をしたいですね。




→続きを読む?
2010.04.24 FB
どうもけんじです。






最近FBずっとでてます。

正直たのしいです。



150↑の戦争だとやっぱり全然違うよね!

っていう事で生意気にもFBについて話そうと思います。


→続きを読む?
2010.04.21 はろー
どうもけんじです。







Gvのトーナメント表が発表されましたね。

以下追記。
→続きを読む?
2010.04.17 つーん。
どうもけんじです。







島いってきますた。



動画とったよ!



追記にURLとクリア時のSSでも。




→続きを読む?
2010.04.13 もう少し?
どうもけんじです。








もう少し!

何が?


完成したらうpするよ!


でも最低でも1週間はかかると思う!



→続きを読む?
2010.04.10 一応!
どうもけんじです。





今回はすーぱー短いです。

ていうか島の事?



→続きを読む?
2010.04.08 だー
どうもけんじです。





あったかくなったね!

お布団以外でも十分にあったかいです。

でもお布団が1番幸せだと思います。



そんなら適当に。




→続きを読む?
2010.04.06 どうもー。
どうもけんじです。





そういや更新してなかった。


アップデートがきたのに更新してなかった。



だってみんな書くこと同じじゃん




ちょっとリアルで痛い。
親知らずが痛いです!

どれぐらいいたいか?



んー。


(たんすの角の小指をぶつける+鼻毛が抜ける)÷5ぐらいかな

ていうことでリアルメンテしてこようかな><



→続きを読む?

