2010.03.30 たおー
どうもけんじです。



大型あっぷでーとです。


新武器のライカヌス装備はどういうOPがつくんでしょうね。
すーぱー気になるってことはないけどその他に気になるところが多々ありまくりですた。


scが1番興味津々ですよね!


あと、公式Gvがあるみたいですね。

以前cjcには出させてもらったけど今回は出れるのでしょうかw

まぁ詳細は普通に公式に乗ってるので見てみるといいと思います!



っていう事で今日は追記にためておいたネタを!





→続きを読む?
2010.03.28 一応!
どうもけんじです。






前回の日記でBLでもいってみたよ!


ただそんだけ。



→続きを読む?
2010.03.24 ずーん
どうもけんじです。





色々あって大変です。

頑張らないと色々とまずい展開しか待っていない事がわかっているから大変ですw



上級エクステ5個ぐらいひろわねーかな。






→続きを読む?
2010.03.22 おーぷん
どうもけんじです。







島の動画とりました。


うpはしない予定。
公開したくないしね。

TAとなったらだいたいこんな感じじゃない?って感じのも撮ってきました。

動画が見たい人はゲーム内でWisやコメントなどどうぞー。




以下戦争の事でも。



→続きを読む?
どうもけんじです。




カバルの記事じゃないです。

続きは追記に書ききります!





→続きを読む?
2010.03.16 はろう
どうもけんじです。







APクエ楽しいです。


間違えて全部APクエうけちゃった。



1番の誤算だった。

ソウルプレート高いよ!10kぐらいにならないかな。

追記に何個かー。






→続きを読む?
2010.03.10 ずーずー
どうもけんじです。





最近寺2クリアをよくします。

メンバーが6人ぐらいでもタイラントは倒しにいったりします。
もちろんフルPTならノライスピタも含めタイラントを倒しにいってますね。



って事で、それについて適当に書いていこうかなー。

3行ぐらいで終わりそう。





→続きを読む?
2010.03.07 やったー!
どうもけんじです。






何か頑張ったよ。



何を?



どれ?





続きはwebで。




→続きを読む?
2010.03.04 暇つぶしに。
どうもけんじです。




ブログのほうにもはりはり。


WR寺ソロ動画となってます。


WR寺ソロ動画



以上宣伝っした。


であであ
→続きを読む?
2010.03.02 はろー
どうもけんじです。




楽しかった!


いかりゃく


と、言わず追記に。







→続きを読む?

