2010.02.22 OH
どうもけんじです。







本戦ですた。

負けました。

くそう悔しい。

以下適当




→続きを読む?
2010.02.15 Zzz
どうもけんじです。







最近7ブレの露店が多いですね。寺2ででたのかなー。SUGEEE羨ましいね!

あとミスリルの露店も多いなー。びんぼーなのでかえません。

装備を売れば買えるかもしれないけど、それで火力が下がるぐらいならミスリルなんていらない!って心にきめてます。
別段DEFで困るってことは今のとこあんまないしねー。
戦争でちょっとほしいなーって思う事はあるけど、正直そこまで必須ってわけじゃないかな。
見た目用のはもうすでに持ってるからね!w



→続きを読む?
2010.02.11 おひさしー。
どうもけんじです。




更新してなかった。




前かいたっけ?

大体更新するとき前の記事とか見ないんでよーわからんのです。


カバルでフォントかえますた。
かなり可愛い!

何よりも顔文字が可愛すぎて顔文字詐欺によくあいそうです。
すーぱー可愛いです。




→続きを読む?
2010.02.01 あばば
どうもけんじです。






戦争頑張ったよ!守護者キープのために出たんだけどすげー疲れた。
2日でとるとか疲れた。
ダメな守護者だw
っていうのが自分の周りにいっぱいいた不具合。


ぼくBLでよかった。7回でれば(ry


ほんとエラー落ちがひどいです。
末期かもしれねぇ。

本戦のときに・・・



→続きを読む?

