2010.01.30 たはー
どうもけんじです。







体がだるいー。

腕と背中をマッサージしてほしー。

ついでに手も足もー。





→続きを読む?
どうもけんじです。







気がついたんだ。
いつのまにか完全にカフェイン中毒だた。

この前久々に以前まで行っていたスタバにいってみました。
店員さんに久しぶりですねー!っていってもらえた。
笑顔で言われた。またその笑顔につられてみようと思う。

愛想笑いって大事だね!ピザの宅配をしていたころはすごく得意でした。
店長に言われるぐらいにうまかったと思うw



→続きを読む?
2010.01.23 頭イタイー
どうもけんじです。







一般的に1日に2リットルの水を飲むと色々と良いことがあるそうです。


それはしってますた。






なぜだ。





今起きてすでに18時間はたっている。




こっぷ1杯の水を飲んだだけ・・・。



頭イタイよー・・・。ひたすら水を飲み続けたら収まった気がする。気のせいですた。痛いです。




→続きを読む?
2010.01.18 !!!
どうもけんじです。







この前の日曜ほど、カバルが楽しかったことはないかもしれない。


すごく楽しかった。

何があったかといいますと・・・・





→続きを読む?
2010.01.17
どうもけんじです。




お元気です。

お元気です?



寒い。足が寒い。
みかんおいしー。

ちょこれーとおいしー。

こーひーおいしー。




最近飲んだコーヒーがすごく味が薄くて涙目になりながら一気飲みしてました。



→続きを読む?
2010.01.12 へへへ
どうもけんじです。









おなかすいたあ。




まずはあいおん。

とうとうインビン覚えました!

協力してくれた方ありがとう!助かりますた。ますた。
しかし、チャントでログインすることはあるんでしょうか・・・。



あいおんネタおわり。


以下かばる
→続きを読む?
2010.01.05 Zzz
どうもけんじです。





最近それなりにカバルにinしてます。戦争ばっかですけども。

中級で遊んでマス。

以下感想。
→続きを読む?
2010.01.02 あけまして!
どうもけんじです。




あけましておめでとうございます。
今年も1年よろしくお願いします。





初詣いったよ!
今年は寺1でした。白コアでました。
中吉引いた気分です。



→続きを読む?

