2009.12.31 どもー。
どうもけんじです。







31日です。



今年もお世話になりますた。





また、来年もよろしくお願いします。




良いお年をー。




であであ
→続きを読む?
2009.12.26 めりくり!
どうもけんじです。




とりあえずあいおんでも!


ポエタA5人でクリアしてきた!影影弓キュアキュアの5人かなー。
時間が限りなく怪しいっていうわけでもなくたぶん次やってもいけるんじゃないかなー?

っていう事を結構前にやりました。いつかくか悩んでたんですけどもう小出しでいいあ。



ていうわけでカバルのことでも。



→続きを読む?
2009.12.22 せんそ→
どうもけんじです。






最近かばる率高いです。

カバルの出戻り率は異常ってよく聞きますけど確かだと思います<>

実際面白いと思うけどね!



戦争出てます。中級に(’’


プロキWiz カペラFBですが、カペラが最近は優勢だそうでカペラでは待機が多いのでプロキWizで出ることが多いです。
もうすごくひ弱です。


以下追記



→続きを読む?
2009.12.21 Zzz
どうもけんじです。






やばい寒い。

とても寒い。


自分は大阪に住んでるんですけど、北海道の友達と会話するときによく聞く言葉なんですけど


北海道に比べたら大阪の寒さとかまだましじゃんww北海道の寒さばかにすんなwww


とかよく聞きます。
言われました。


確かにそうかもしれませんね。

でもね?
寒いのにはかわりないんだよ!

なんていうかその気温に対する気構えの差だと思う!ようは寒いもんは寒いでFAだと思うよ!





追記へ。
→続きを読む?
2009.12.18 へへへ
どうもけんじです









■「Microsoft® Windows 7 32bit版」日本語版のサポート対応の開始
本アップデートにおきまして、OS(オペレーティングシステム)
「Microsoft® Windows 7 32 bit版」日本語版の動作対応が完了いたしました。

2009年12月17日(木)以降より本OSを動作保証の対象とさせていただきます。

「Microsoft® Windows 7 64 bit版」は、今後のアップデートにて対応を
行っていく予定です。
















( ・ω・)・・・
















■「Microsoft® Windows 7 32bit版」日本語版のサポート対応の開始
本アップデートにおきまして、OS(オペレーティングシステム)
「Microsoft® Windows 7 32 bit版」日本語版の動作対応が完了いたしました。

2009年12月17日(木)以降より本OSを動作保証の対象とさせていただきます。

「Microsoft® Windows 7 64 bit版」は、今後のアップデートにて対応を
行っていく予定です。















( ・ω・)・・・



















きたああああああああああああああああああああああああああああああ







っていう事でカバルしたよ。


何か予想してた以上だった。

下手になりすぎた・・・。



どれぐらいかって言うと。




→続きを読む?
2009.12.14 そーいえば
どうもけんじです。





どうやらカバルに大型?どんぐらいの規模だろ。うpでがとりあえずくるようです。

やりたいなー。


とりあえず内容みてきました。


感想を追記のほうへ書いてみましょうー!




今日、やばーいぐらいに可愛いこーぎー見つけた。

やばい。まじでにやけた。



→続きを読む?
2009.12.07 どうもー。
どうもけんじです。




もう寒いです。1歩歩くたびにがくぶるです。



この前初めてひつまぶしを食べました!
ちょーうめぇw

でも1杯でおなかいっぱいっていう不具合。

もっと食べたかったナァ。


おごりは何でもうまいです。


ヘヘヘ




さっそく追記ー。
→続きを読む?

