2009.11.26 どうも
どうもけんじです。



人のこと言えないぐらい毎回タイトルが適当ですね。
でも以前みたいに だー とかそんな意味不明なものじゃないだけ成長したんだと思います。

最近書くことを探すんですけどなかなかね!まぁいつものことだと思うんですけど。

自分でもある程度?にこちゅーだと思うんですけど面白いの結構ありますね!みててにこにこしたりしてます。
何事も用法と用量を正しくやる。って感じですね!


→続きを読む?
2009.11.25 おはよー。
どうもけんじです。





寒いね!もうほんと寒い。もう外出時とかネックウォーマー必須!自分の愛すべき装備のうちの1つですね

よくコンビニで1000円ぐらいでうってあるのでもいいと思う!あれがあるとないじゃ全然違う!メロンソーダとクリームメロンソーダの違いぐらい全然違うんだぜ!だましてないから試してみるといい!



はい宣伝乙でした。





→続きを読む?
2009.11.21 ちゃお
どうもけんじです。




明日はボクが主役。




11月22日


誕生日です。

先あり!


であであ
どうもけんじです。





PCがかわってから要塞戦で落ちるようになりました。

エラーの頻度が高くなったのかな。前のPCそういう意味ですごい良いPCだた。



今回前フリを少なく非常に重大な発表があるのでそちらを追記のほうへ書いておきます。



それでは。
→続きを読む?
2009.11.08 えーと。
どうもけんじです。




不具合が起こりました。



PC変わりました。





不具合です。




7しました。






かばるできません。


http://www.4gamer.net/games/086/G008641/20091021049/#GamePot

B:10月22日時点では非対応だが,2009年内に対応予定





がめぽがもし年内に対応したら奇跡だろ・・・


なのでしばらくどうしようもなく休止することになりました。inできないんだもん・・・。


最近中級で遊んでたのにさすがにねー。まぁいつかできる。


まってやがれよ><


→続きを読む?
2009.11.01 やぷー
どうもけんじです。





最近おやつを食べてなかったんです!ダイエットなのかな。
でもあまりにも食べたくなって買っちゃいました。

久しぶりに食べるおやつはすごいおいしいです。尋常じゃなくおいしかったです。

またこれからお金が減るとなると大変です。




さて追記
→続きを読む?

