2009.10.27 やふー
どうもけんじです。



おなか痛かった。といれおふらいんだった。

もう治りましたけどねー。
てなわけで今回は追記にあいおん記事かくとして前半はカバル?

久々に書いてみる!

カバルでは本国でのイベントがそっくりきましたねー。シグメ9イベント
製造者泣かせですねw

まぁ正直言ってこの装備はそのまま埋めるだけなら大して価値ないと思う。
服なら率上限、頭なら率梅エクステしない限りは使える要素がないと思う!

まぁ+9っていう時点で価値はあるかもしれませんけどネー。ミスリル持ってる人はそこまでする価値はない?
頭装備とかエクステ必須ですから強運の持ち主でもない限りは普通にオスミの率梅エクステでいいんじゃないかな?まぁ自分は持ってないんですけどねwww
ボクの装備なんて大した物1つもないですよー。エクセ品エクステとかしてみてーなw

ちなみに最近サブで戦争出たりしてます。
Wizで出た時は正直言ってまだまだ動けるって感じだったけど、リングスコンボへたくそになってたw
全然つながらねーw2コンボって何ですかw

問題はFBでした。
sc完全に忘れてる・・・。デバフコンボも10回に1回は失敗するっていう不具合だし・・・w対人のときにうまく指が動かなくなった感じ。すごいもどかしかったです。
でも1度、鎌WR+普通のWRに対峙したときに綺麗にデバフが決まって2人とも倒したっていう時はすげーきもちよかったw
鎌WRにエクゼ。普通のWRに1コンボ入れて鎌WRにマナフリいれてまた通常WR倒して、Fイノベ使って転倒オンラインにしてやった!まぁ、レガシーオーラはしましたけどね!

またちょくちょく行きます。WizかFBで出た時はよろしく!

BLは見てないやw気晴らしに着てるから守護者とかうざいし(’’



んじゃこっからあいおん
→続きを読む?
2009.10.14 あいおん
どうもけんじです。





あいおんアプデでしたね。わーい。ある程度遊びました。

疲れました。色々と!

ていうか最近更新しろ更新しろってうるさいです!特にあなたですよ!



ってなわけでレギメンの許可は取ってるのでSSを久々に乗せてしまいましょう。

たまに草が生えてますけどね。



→続きを読む?
2009.10.07 どうしよう!
どうもけんじです。




ネタに困ったらカバルで装備とか公開すればいい!って思ってた時期もありました。

正直いって反響ないです。余裕で涙目でした。

まぁ自分なんて大した事ないんでどうでもいいんでしょうけど!現役でもないしね。







ばーかばーか!





→続きを読む?

