2009.09.19 やふー
どうもけんじです。





もう年だ。

バスケやってボーリングやったら疲れた!2日はスポーツしなくてもいい!

あと、最近寒いです。
みんなも風邪とかインフルエンザとか気をつけてね。



→続きを読む?
2009.09.10 なんだとう。
どうもけんじです。




だいぶ涼しくなりましたねー。たまに寒いって感じる日が増えてきました。なんてこったい。


寒いならお布団にこもっても理由がつくのでいいですよね!お布団愛してます。

お布団でぬくぬくするだけで幸せいっぱいです。




→続きを読む?
2009.09.04 やふぅ。
どうもけんじです。



今回は、久々にカバルのねた!っていうか振り絞ったねたとなってます。

ていうか自分の中では本当にやろうとは思っていなかったねたになっているので、もしかしたら消すかもしれない!でもまぁ消すとか面倒だから消さないとは思うけどね。



そうですね。装備は公開しないんです。

まぁほぼ休止状態の自分の装備なんて誰も興味ないだろうけどね。

もっと興味ないだろうけど、ステータスを公開しようかな。2キャラほど。





てなわけで追記に。






→続きを読む?

