2009.08.29 ふふふ
どうもけんじです。




毎回お久しぶりです。

最近は22時の戦争前にちょっとカバルにinして対人だけして帰るっていう事をちょくちょくしてたりしてました。
正直いって反応はするんですけど操作が完全におぼつかない状況までいってしまった・・・w下手になったなぁと実感した。
とどめをさすのに相当時間かかるとかもうね。萎える萎えるwリタゲも簡単な相手なら普通に追えるけどうまく混ぜてくる人にはなかなか追いつけれなくなってきたっていう感じ。

ちょっと泣いてくる。




→続きを読む?
2009.08.20 ひさびさ
どうもけんじです。



まだまだ暑いネー。どうにもならないから仕方ないんだけどね!まぁ夏しかできないような事もたくさんあるから楽しいと思うよー。まぁあんまり暑すぎるのはいやなんだけどね!




てなわけで久々あいおん記事にでも。

ていうかレギメンに怒られました。
けんじさん。ブログみましたよー。さっさとあいおん記事かけよ!ぷんすこ!

っていう感じで怒られました。そしてんじゃ寝る前に書くといってはや3日?w

多分怒りは最高潮。早めに書かないと多分跡形もなくやられてしまいそうなので今のうちに書いておきますごめんなさい。




→続きを読む?
2009.08.12 どうもー。
どうもけんじです。









あいおんねたを書きたいです!

ところがですね。全然かけないです。
なぜならば。

レベリングばっかで書く事がgggなんです。

そういえばFBとかWRを育ててる時にも書く事がなかったような。
んなわけでAIONのねたがかけないのです(キリッ


んなわけで適当にカバルねたでもかきまーす。


ていうかタグでわかってくれると嬉しい!






→続きを読む?
2009.08.05 あつーい
どうもけんじです。




大阪いまさら梅雨明けですか。本当に今年の梅雨明け発表が遅かったですね。

昔の人が言ってるやつだけど、暑いと思うから暑いんだ!名言ですね。


どう考えても暑いだけです・・・w

バスケとかしてると本当に倒れる人が出るんじゃないかな。まじでやばい。

スポーツとかをする方は当然としてこの時期汗を大量にかくので塩分不足にならないようにご注意ください。倒れてからでは遅いからね!


→続きを読む?

