2009.07.30 そういえば。
どうもけんじです。






夏は暑い。

でも毎年なんだけど、この暑さはさすがに萎えるよ<>

バスケやってるときとかほんと汗が尋常じゃないし!10分走るだけで汗だらだらだよ!ぷんすこだし!
まぁ暑いからこそアイスがうまい!いや、いつでもおいしかった。





最近あいおんばっかなんですけどずっと暖めておいた?放置してたねたでも書こうと思う!




→続きを読む?
2009.07.27 またおひさ
どうもけんじです。



初めて見てくれる人って最近はいるのかな。どうなんだろう。

カバルを最近ほんとにinしてなくてカバルの人は見なくなっちゃったかな(’’

でもあとちょっとで10kのアクセスカウンター。
こーいうのを見るとやっぱ正直に嬉しいかなぁ(*´ω`*)

みてくれてる人ありがとう!




事件が起きました。




それはある日、家に帰ってきて落ち着いてPCをつけて足元を見てみた・・・。




そこにあったものとは・・・















CMの後だよ!



→続きを読む?
2009.07.18
どうもけんじです







暑いですね。これで夏真っ盛り1歩手前だとしたらさすがにこれからは引きこもりになりたいぐらいですね!

ということで、AIONやってます!

シャドウっていう職業やってますヨー。何かカバルのBLみたいでさw

結構カッコイイと思うw

ソロ職って言われるんですけど、PTでも十分だと思う。まぁ、まだちゃんと知識を持ってるわけじゃないからうまい事はいえないけどね。

狩り効率は高い方じゃないと思います。柔らかいけど高火力っていう設定ですので倒すのは早いんですけどお座り(座っている間HPMP回復)っていうのをしないといけなくなりますねぇ。

と、いっても別段低いとは思わないかな。結構ソロだとどっこいどっこいのような気がします。

SSとってない(’




次のブログにSSのっけるぜ!







→続きを読む?
2009.07.15 OH
どうもけんじです。





遅くなってしまいました。

最近暑いですよね。正直いってもうぷんすこです。
ちょーっと外に出るだけで汗がだらだら・・・。



o(`ω´*)o







追記の方に日曜本戦の話でも書いてます。




→続きを読む?
2009.07.09 やふー。
どうもけんじです。







戦争のネタで1つ。



最近よくみるんですけど、戦争でタンプリング使う人いますよね。

タンプリングはタゲをきる事のできるスキルでなおかつ好きな方向、MP消費0で使えるというスキルなのはご存知ですね。

なので使う人が増えてきたのかな?自分はカペラだからプロキの人をよくみるんだけど使う人が確実に増えてきているように見受けられます。

ただ、正直思う事があるのですが、自分の中ではタンプリングは意味ないスキルではあるかなーって思います。
タンプリングの行動の遅さによって目で見てからでもリタゲされる事も多いですしただ、タンプリングを連打しているだけなら正直いって一切面倒にも思いません。ただの反撃してこない的のような物です・・・。

タンプリングはフェードと組み合わせる事によって初めて効果が表れるようなものだと思ってます。

進みたい方向進むだけなら正直フェードだけで十分です。
視点切り替えとASDQWEをうまく使えば十分にできるはずです。

なのでタンプリングは↑にも書いてますが組み合わせてこそだと思うよ!


それに今の戦争じゃZでタゲできるのでZ連打されたらどうしようもなくなりますしね(’’






→続きを読む?
2009.07.06 やぁ。
どうもけんじです。





久しぶりですね。

戦争→QK→戦争→・・・

っていう感じだったので特に新しい事も書く事ができないなーって感じで更新さぼってました。
ごめんなさい。


バトンとかなんかはやってるみたいなんでそっちをやろうかなーとか思ったんですけど、内容が内容ですので別にいいかなーって。

公式にアップデート内容出てますねー。新D。

遅すぎじゃないですか・・・w

まぁソロDとかもあるそうなので意外と楽しめるかもしれませんね!完全ソロになったらやっぱりWRかBL有利なところあるかな?どうなんだろうねー。


まぁ続きは追記的な。
→続きを読む?

