2009.06.25 もふもふ
どうもけんじです。





今日は久しぶりにFBネタおんりーでいきたいと思います。

まず、FBカンストしたよ!
ちょー頑張った!もうレベル上がる事がないかもしれない。結構頑張ったんだよー。

あ、ちなみにですけど170じゃないんだ(’’
147まであげてもうレベルに関しては十分だから多分これ以上はあげないかなーって感じです。


んで久々戦争ネタでも追記にかこうかな。





→続きを読む?
2009.06.21 あふん
どうもけんじです。





戦争中エラー6で落とされて暇なので書いてみました。

戦争でFBやってると結構あるんですけど自分だけなのだろうか。少しFBをやってる方に質問。
あ、エラー6が多いとかじゃないことでの質問です。

コンボした直後にスタン系?を受けた場合ずっと動けなくなる事ありませんか?
条件に関しては結構不明なのでもしかしたら違う条件でなっているのかもしれませんが。
何によせ、動けなくなる事ありませんか?

自分の場合、BLやWR,Wizじゃ記憶がないぐらいになった事ないんですけどFBだと本当に頻繁に起こります。
なんでだろう。あれが起こるとすごい、むーってなります。ぷんすかです。

みんなどうなんでしょう(’’



追記!
→続きを読む?
2009.06.20 だーす。
どうもけんじです。






FTの事に関して、今度GDとバリアについては検証しておきます。

やっぱ人に聞くよりも確かではあるし。ちゃんとしたソースがあるのなら別にそれをみて信じるかもしれないけどやっぱ自分の目でとりあえず見たいかな。

GDとバリアへのHPの事に関しては1分単位でもいいのでFTありとFTなしでの回復量の違いでもSSにとってのせてくれたら嬉しいけどそんな状況をつくりだすのが難しいうえに面倒なのでやりません。時間の無駄だし。
1人で叩いてても襲わないでくださいね><




追記に2つぐらい!



→続きを読む?
2009.06.18 どもん。
どうもけんじです。





レベル上げ頑張ってます。久々に2時間近く?狩りしました。やっぱこのレベルなので育ちが早い!

頑張りまっする。


何か狩りのスイッチが入ったらどうも熱中してしまう事が多いです。
というか普通にずっと狩りしてたりできるような?3時間ぐらいでQKほしくなるかもだけど、この前の狩りだと正直いってQKがあまりほしいと思うような状況じゃなかったです(’’

以前、マテ狩りはダメ嫌いとか書きましたがあれウソって事にしてください><
すごい楽でした。

90秒攻撃して30秒QKして。

これの繰り返しでいいから何時間でもぶっ遠しでいける気がしますん。
ま、ソロじゃないからできる事ですね。職業も決まってきますし。

万人向けじゃないのが難点ですね。






→続きを読む?
2009.06.17 こんちくわ
どうもけんじです。




最近FBで活動してる事が多いです。

一応目標としているLvがあるのでそれまでは適当にPF最奥で狩りしてるかな。

ソロの場合の狩りの仕方は適当に考えてますし効率とかも考えるとそんなに悪いわけじゃないと思う。結構いいペースで狩りはできてるかな。

誰かに吸わせてあげる予定もそんなフレもいないから普通にあげてます。

PTの場合相手さん次第になるかなぁ。どこまで釣っていいのかある程度考えてスタンはどっちが入れるのかこれまた適当に考えて量調整ですねー。

ま、MAX5匹ぐらいになるとは思うけどね。処理速度によっても変えるかな。









ミスリルでねーかなー。






→続きを読む?
2009.06.15 ぬー。
どうもけんじです。




ごめん、ムリだった。

占いネタを探してたんだけど・・・




















はまってどれにするか決めれないの!

てなわけで適当に自分で探してくださいな(’’

結構センスのいいやつがいっぱいで面白いですよー。
友達と一緒にやるとすごい盛り上がりますん。適当に話ながらやるといいと思うよー。



→続きを読む?
2009.06.13 むー。
どうもけんじです。





このブログのアクセスカウンターを見てもらえればわかると思うのですが、7777到達ですね(’’*


結構こーいうのを見るだけでもテンションあがります。

こんなブログですがこれからもちょくちょくと更新していこうと思ってますのでこれからも是非是非よろしくお願いします。








追記
→続きを読む?
2009.06.12 どうも
どうもけんじです。




S増幅梅ミスリルカタナ+6 売れました。ありがとうございます。





↑を書くために今回サクサクっと書いてるようなもんですね(’’

っていう感じで必死にネタを振り絞ってるのですがなかなか出てこない。
こんな時どうやってやり過ごそうかなぁ・・・。

んじゃ小ネタ的な。


バディありますよね。
職ごとにわけていたり仲いい人をグループに集めたりとかそういう事をしたりする人がいるそうで。

それで、バディを見て思う事と言えばこの順番ってどういう順番なのだろう。

って思う人はいないですよねw


一応正確には知りませんが順番自体は結構簡単だと思います。

アカウントを登録した順番の可能性が非常に高いと思う!
バディの↑にいる程早い段階からアカ登録してるって事ですね。

みなさん知ってましたか(’’





→続きを読む?
2009.06.10 どうもどうも
どうもけんじです。






売)ミスリルカタナ+6 S増幅梅   1G   にします。




最近おやつでおいしいのを見つけてそればっか買って太るんじゃないのかなっていう疑問たっぷりです。

でも、駄菓子とかすげー好きですよ。蒲焼さん太郎だっけ。あれは冷やしてパリッパリにして食べるとおいしいです。この時期からだと暖かいのでパリパリ感がなくなってしまうので気をつけましょう(’’

たまに駄菓子を食べてみてはいかがでしょう。結構心が和みますよ(’’


あと、この前買い物にいった時に完全に一目ぼれしました。





靴にですけどね(’’
いや、隣の店の店員さんは可愛かったけどさ。



もうずーっとその靴のまん前で見てて、思い切って買おうと思って店員さんに聞いたら在庫切れ・・・。

しかも製造は終わっているという。


俺てら涙目。

違う靴を探してきます・・・




→続きを読む?
2009.06.07 だー。
どうもけんじです。





とりあえず宣伝。

売)ミスリルカタナ+6   値段ちょくちょくかえてます。




さて、昨日頑張ったぜ!まじでまじで!

何かね。戦争終わってから少し落ち着いてから戦争メンバーで寺2にいこうって話になったので、いつもみたいに寺2にいってきました。

メンバーもメンバーです。かなり豪華だと思いますっ!
戦争メンバーだとすごい楽チン!

thana ゆめ たぬき えりんぎ XXXX けんじ   (敬称略

ね!俺何もしなくても大丈夫PTですw

余裕の寺2のメンバーでした。










ただ、いつもとはどこか違う。





そう。




これがあの悲劇の始まりになるとはこの時は誰も知らなかった。




もしかしたらただ1人だけは知っていたのかもしれない・・・。





→続きを読む?
2009.06.04 ふふふん。
どうもけんじです。




まず宣伝。



売)ミスリルカタナ+6 S増幅梅


1.1Gで露店にだして、1.2Gで委託にだしてます。
ブログ見てますとか言われたら値引きするかもねw






だいぶ暖かくなったよねぇ。というか暑いですね。


いい季節になったのですが、ここでやっぱりあの問題が出てきますね。

そうです蚊です。あいつらまじで手加減なしで血を狙ってきやがる。
まじで自重してくれ。

でも今年の蚊はまだ逃げなれてないみたい(’’
今のところ見つけたら確実に仕留めてます。

この前、自分でもすごいと思ったのですが、いすに座ってて左下の方に蚊が移動したのが見えたので適当に左手で捕まえようとしたらばっちり捕らえてたっていうね!

すごくない!あ、もちろん蚊のほうを見てるわけではなく!のーるっくのーるっく!

はいはいすごいすごい。
まぁちょっぴりテンションあがりましたw




追記


→続きを読む?
2009.06.03
どうもけんじです。





カバルの挨拶でよくこのタイトルのを使います。


手をあげてるように見てくれたらいいと思うんだ。

あと、地味に連日更新頑張ろうとしてたんですけど2日でダウンしました。ごめんなさい。



追記。
→続きを読む?
2009.06.01 ちゃお
どうもけんじです。




最近連日で更新してるね。何頑張ってるんだろう。

まぁいい事ですよね!



本戦でした!

勝ったよ!やったよ!勝った!

感想は、ただひたすらに嬉しい!それだけ!

どう動いてどういう結果が得られてどう失敗したか。また、その後どういう行動を起こせばどうなったか。
そういう事を学んでいって今回の本戦につながったんだとおもう。

まぁもう1週勝ててホンモノ!そう思って頑張ります。


んで、本戦後に遊んでたのですが、もうただのバカとしか・・・w



正直リアルで笑いっぱなしでしたw

周りからみたらひくだけだとはおもうんですけどね!












きいろい







こんな事や








きいろ









こんなキモイ事やってました。

街中にいってぐるぐるしたりして・・・w


「きも・・・」


正直な意見だと思いますw


んじゃまぁ追記へ本ネタ








→続きを読む?

