2009.05.31 よ。
どうもけんじです。





最近久しぶりにミスチルを聞いてまたはまったけんじです。

高校時代にギターにどっぷりつかった時に弾く曲探す感じでいろんな曲を弾こうとしてたときに、1度はまった感じかな。

ギター最近弾いてみたけどひどいわw
全然ヴぁーって感じだったw

まぁ手はぎりぎり覚えてたけどあんまり綺麗に音は鳴らせなかったなぁ。残念。1年ぐらい弾いてないからかな。





んじゃまー追記









→続きを読む?
2009.05.28 どうも。
どうもけんじです。




今ボス厨中してSP回復中に書いてます。

牛はいない前提です。
誘われた時と、たまに気がむいたときに自分のいるchぐらいを見る程度かな。

フォガはいてもSP使わないし。

ってなるとPFですよね。ヘリ、戦車めぐりしてます。



ボス厨職様様です。

職業的に楽させてもらってます。



さて、追記へ。












→続きを読む?
2009.05.24 やぁ。
どうもけんじです。




今日はいい事がありました。



夢の中でわたがし食べました!

何かわたがしって食べてるときって幸せな気分になれませんか?結構すきです。




さて追記へ。






→続きを読む?
2009.05.20 さらに修行!
どうもけんじです。




連日うpとか超レアじゃないっすか。

何なのこのやる気。体の内からにじみ出てくるこのやる気。


もっと別のトコで使えよな(’’





追記へ。










→続きを読む?
2009.05.19 やふー。
どうもけんじです。





あれだネー。のどとても痛いです。


ボーリングで叫びすぎた感があります。疲れました。余裕で勝ちました。


この前おすし食べに行った!すげーうまかった!画像はあるけど掲載しない方向かも!
親の支払いなので気軽に食べれるのがいいですねw

もし、友達といったら勘定で涙目になるのでちょっと気がのらない可能性がggg。


でも1度ぐらいは友達同士でいってみてーなー。




んじゃ追記へ。










→続きを読む?
2009.05.15 しゃきーん。
どうもけんじです。




最近以前のブログを見ていました。

なんというか・・・。




書いてる本人は同じなのですがすごく若いです。

というか黒歴史的な存在です。


そうそう!ケータイ変えました!まだまだ使い方がわかってませんがちょっと毎日が楽しいです。
ケータイ触るだけですが。

あと、更新等していないブログへのリンクは一応外させてもらいました。お気に入りには入ってるからまた申請するかも!





追記へぴょーんですよ。








→続きを読む?
どうもけんじです。




タイトルぱくりました。ごめんなさい。
知ってる人は知っています。知らない人は素敵なタイトルだと思っといてください。


ボーリングいきてー。最近あんまりいってないから腕が鈍ってるんだろうなぁ。この前いってアベレージ170後半だったかなぁ。10ゲームぐらいで。

180にのせたかったです。





さて、追記へ本ネタいこうかー。












→続きを読む?
2009.05.09 売れました。
どうもけんじです。




以前宣伝に出させてもらった、ミスリル2Sカタナが売れました。

買ってくださった方thx!露店にだしてすぐ売れた感じだから、ラッキーって思ってくれたんでしょうか。

何にせよ売れました!代えの装備は一応手に入れたので何とかって感じです。




そして、エクステの方も募集を〆させてもらいます。



お金の使い道は内緒っ!






追記へ自虐ネタを1つ。






→続きを読む?
2009.05.06 宣伝です。
どうもけんじです。



ちょっと思い切って装備を変えてみよう!キャンペーンです。何回目だろうねw







ってなわけでこちらを売ります。


宣伝です。




わかりにくい方へ。

ミスリルカタナ2S+6    クリダメクリダメ梅となってます。
ATK163 MATK142 攻撃率652



今後の大事な相棒となる予定でしたが、予定は変わるもの!w



これの査定としてエクステ上級を1.6Gで換算したいと思ってます。希望額等ありましたらよろしくお願いします!



であであ
2009.05.03 方針
どうもけんじです。





お酒おいしーね。ちょっと飲んできました。普通にうまーでした。家で飲んだだけだけど。


最近頭がぼーっとすることが多々あるような気がする。
でも、まじめに打ち込んだときはすごい集中力だったりする。

何ていうのかな。一時的な燃え尽き症候群みたいな?w
みんなはそんな事ないのかな。

まーどうでもいい話はこの辺で。




追記にじゃーんぷっ!





→続きを読む?

