上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.04.29 あうー。
どうもけんじです。





タイトルはちょっと可愛さアピールしてみただけです。

ときめいた人。

今すぐに病院にいったほうがいいです。



そうそう。本当に周りの人によく不思議がられたり、信じてもらえなかったりするのですがここではっきり言っておきます。


自分は廃人じゃないですよ<>



っていうのと、もう1つ。


自分の装備。勝手に想像してる方もいるかもしれない。

そして勝手に全身増幅7%とか・・・w

俺全身7%とかそんな廃人じゃないっす><

普通に腕とか5%使ってますよ><

こういったら周りに不思議がられます。

まじです。事実です。




腕



ね。本当です。


初めて装備公開したかもね。

でも自分の廃度がそれほど高くないって事を証明するために><


さて、自虐ネタも終わったし追記へ。
→続きを読む?
スポンサーサイト
2009.04.26 あふん
どうもけんじです。





最近割りと戦争出てます。

やっぱ周りの影響?環境が変わるとすごいがらって変わるもんだなって自分でも思いました。
ずっとダンジョンでしか一緒に行動しなかった人とPTを組む機会ができたりですごい新鮮だったりします。

最近はスカイプの方でもちょくちょくお話させていただいたりで結構有意義なカバルライフを送ってる感じですね。



追記へー。




→続きを読む?
2009.04.23 あうち
どうもけんじです。



更新滞ってましたごめんちゃい。

最近友達が戦争に結構精力的に出ているので自分のついていってる感じですが出てます。

やっぱ楽しいカナw多分友達が萎えだしたら自分もそうなるんだろうけど多分なかなかこないと思うw

あと、知り合いに武神取れよってよく言われたりするんですが、多分自分にはムリです。建設をお金でしたり、プロキに知り合いがいてその人と遭遇したら自分が死んででもアピールしにいくとかをしなければもしかしたらいける?程度だと思います。
自分は建設も一応しようとは思っているのでポイントで作る自分としてはなかなか武神は遠いですネー。

追記へ!
→続きを読む?
2009.04.18 ちゃお。
どうもけんじです。



時間が時間で相当きついです。


エンコまじで終わんなかった。無駄に回数やっちゃったしな。その割に出来たのは残念画質。相変わらず無音です。


WR寺ソロ



寝よう。多分追記はないと思う。




であであ
2009.04.14 にょろーん
どうもけんじです。




最近戦争にちょくちょく顔を出すようになりました。

でも職業は一定じゃなくWiz以外の3つの職業で出ています。まぁ、WRの出番すごい少ないですけどね!w

FBのいい所といえばやはりデバフかなー。あ、フェンサーも忘れちゃいけませんね!
フェンサーさえしてしまえば結構な壁にもなれますし!
攻める拠点の復活に張り付いていっぱい沸いたらFエクゼ、Fイノベをいれたら多分勝つw
その間に味方に復活を叩いてもらうなりGDを叩いてもらうなりすればいいかなー。
まぁむやみに突っ込む癖がついてしまいそうなので用法と用量にはくれぐれもおまちがいのないように。
あ、ちなみに戦争でマテ2はGD殴るときしか使ってません。
エクゼの使えないFBはまじでいらんw
周りに誰かがいるのならオーラで攻撃します!でも、マテ2ではデバフ等を入れやすいという利点もあるのでやはり連携ですね。

戦争で仲良くなった方とよく共に行動をさせてもらってるのですが、すごい面白いですw
その戦争での出会いもまだまだあると思いますし、たまには野良もいいなっておもった!


続きは追記。


→続きを読む?
2009.04.11 なんとなく。
どうもけんじです。




今日はバスケあったんだよ。結構白熱する試合展開が多くて面白かった!

オフェンスも流れとかあるしそういう流れだと、誰がシュートうっても入るっていう流れが実際にできるから面白いと思うんだ。綺麗にパスが回って最後どフリーになってシュートを決める。最高ですw



追記にカバルでの出来事をー。



→続きを読む?
2009.04.07 初の試み。
どうもけんじです。




島の値段がなかなか検証が行えません。

と、言いつつ行ってる気がしますけど。

少し光が見えてきたといった感じ!多分もうちょっと!頑張ろうネー。



私信みたいだなw
まぁそんな感じだけども。

とりあえず島のボスの攻略法を色々と考えてやっているわけです。
Wiz2なら島もゆるげーっぽいけど!
自分たちは安全かつ楽、なおかつどんな人とやっても同じような結果になるようなそんな感じでやってます!いけるといいネー。多分攻略は書かない!
動画撮ったりしてほんとすぐにエンコしないとすぐに容量がなくなっちゃうw
以前、亡者2Fソロとってみたところ200Gぐらいもってかれたw

すぐに消してやったぜw



追記!


→続きを読む?
2009.04.04 どもー。
どうもけんじです。


アップデートきましたね。


まぁなんとかかんとかアイランド。

通称島でいいよね!w

まぁあんまり画像等は乗せないよ!



とりあえずある程度そろえれば3人でもクリアですねぇ。Wiz2ならペアでも難なくクリアできそうです。


まぁそんな島でのSS!







もちもち愛してる!








もちもち可愛いよ・・・。


この可愛さが尋常じゃないです!




あと、シグメタルでました。


これはまじでcooool



しぐー






これまじでカッコイイな・・・。それにアバターが適用されないときた。


カタナ2本でもシグメタルとスノースター。

普通にかっこいいよねー。まぁ、売っちゃいましたけどN品でもいいので少し手に入れてみたいですねぇ。



追記で奇跡の瞬間が!
→続きを読む?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。