2009.03.31 やぷー。
どうもけんじです。



31日です。メンテです。5.0です。


いやっほおぉぉぉおぅ。


なんか実装直前になって結構期待してます。
あ、シグメタル的な意味ではなく(’’

7人PTで行けば最初からクリアできるかも?とか勝手に思ってますし!
自分の周りには幸いな事に良いメンバーがいますしね!それがすごい励みになる!

DROPとかどうなんでしょうねぇ。寺2と同じDROPだとすると別にウマーではない気もしますが。ただ、Wikiによると3~4人でもクリア可能と書いてるので行動の幅が広がりそうです。
また、本国ではペアでもクリア可能らしい!燃えるね!ペアクリアとかある程度慣れてからになりそうだけどw

新称号とかはあんまり考えてないなぁ。実際の情報量が少ないからっていうのもあるけど。
寺1とか寺2の通いすぎで住職っていう職業があったら絶対周りで取る人が多発するだろうなw
ユーザーが作ってあげる称号とかはあるのかなぁ。自分が以前やってたMMOではつけてあげれたから少しそういうのをつけて遊んでたけどさすがにないかなw

あと寺2のクリアを昨日色々と話し合って称号が手に入るカナー的な意味でもっかいやりたいな。構想とか色々練ったり復習とか攻撃の仕方の改良であるとか。自分はまだまだ知識が足りないからまかせっきりになりそうな気もするけど何とかがんばるよ!



やっぱカバルいいよカバル!楽しいぜ。




追記に小言2つほど。


→続きを読む?
2009.03.27 まさか・・
どうもけんじです。



先日あったことなのです・・・。

それまではごくごく普通の戦争後の会話。
何をどう見ても普通の会話が続いていました。

自分も別に酔っていたわけでもありませんでした。

残っていたのは自分を含め4人。適当にN茶で会話していました。


そう。まさかこの4人の会話の中からあんな出来事が起こるなんて・・・。


→続きを読む?
2009.03.23 ちくしょう。
どうもけんじです。



本戦負けてしまいました。

安定してキープできる拠点がなかった事が原因かな。



感想とか色々長くなりそうなので追記に書くことにします。





こっちに宣伝書いちゃえ。

オスミブレ誰か買ってください(’’
シグメタルS1+7との差はATK18ぐらいになるのかな。確かにでけーな・・・w
必殺武器の出具合にもよるけど確かにダメ16S1にエクステさせばおそらくBLならミスリル増幅よりもいい装備になるんじゃないかな。ま、もう片方の武器が何かによりますけどね。
問題はエクステを手に入れる事とダメ16S1が出るかどうか!
購入も今だと4Gぐらいかかりそうだし(’’
コスパを考えなければ相当良い品だろうなぁ。ほしい。



さて追記。
→続きを読む?
2009.03.21 やふー。
どうもけんじです。



何かうまくネタが作れないんです!

最近短いなぁとか思いながらどうしようか色々と考えるんですけどやることが単調なもので何をどうすればいいのやらw

とりあえずWRをカペラっこにしました。
やっぱ今になってプロキで戦争出るのは少し気が重いですしねぇ。まぁ150↑以外ではきにしてませんがやはり150↑ではカペラに絞ろうと思います。

そんなこんなでWRの動き方等これから色々と考えていかないといけないなと思います。
まず自分の思うところも色々とありますし。それを実践してみてようかな!ある程度構想は練れてますから後は(ry


最近戦争に夢中だなぁ。もちろんお寺もダイスキです。


あと、そろそろシグメタルですね。どうなんでしょうか。






宣伝を追記へ。


→続きを読む?
2009.03.16 とうとう。
どうもけんじです。



本戦かてた。


すごいうれしかった。


みんなが頑張ってそれで勝てた。


これからも頑張りたいな。



であであ
2009.03.14 寒いねー。
どうもけんじです。



最近ちょっと寒いです。自分の周りだけかもしれないけどね。

最近22時の戦争ですが、結構イイ雰囲気になってきた!
明日の本戦もこの調子でいきたいな。


あと、金策は色々考えてるんだけど行動してない!

ちゃんとやれば今からでも100M近くは儲かるかもしれない!
タダ単に残ってる3キャラ分のクエストをこなすってだけですけどね。
FB Wiz WR
どれもクエがめんどくてやってなかったはず・・・wさすがにBLはメインだし全部やってます。

Tクエは自分未実装です。


あと、新ペット育ててます。お披露目は次回にしようかな!

まだ名前きまってないしw
そろそろ決めてあげないとなぁ。

FB動画とるとるといってどれぐらいたったっけ・・・w

そ、そろそろ!

であであ
2009.03.09 がーん。
どうもけんじです。



やばい。普通にショックな件。

守護者外れた(’’


PT行動を常としている場合、自分はどうしてもPTが少しでもその破壊活動でありそういった行動をやりやすくするために、1番良いと思われる行動をとろうとしています。その時の守護者の恩恵は武神なんかより断然に効率の良いものとなっています。
ですが、今回守護者ではなくなってしまった・・・。
自分の火力やDEF程度じゃすぐに脅威にならずまた、すぐ落ちてしまう。守護者でまだ何とか!って感じだったんだけどなーw

自分はだいたい1200ポイント↑ぐらいを毎回とっています。他の職業からしたら少ないかもしれませんがこれでなれてたんだよな・・・w

もっとポイントを稼ぐ行動をしなくちゃダメなのかな。そんな戦争が嫌で行かなくなったのに・・・w


あと、最近WRをカペラにしてそれで出ようかなとか考えちゃったりしちゃったりなんです。Wマテして熊猫してればどれだけ貧弱な装備をしていても何とか頑張れそうだし。

やべー。最近戦争の話しかしてない気がw

WR起動はとりあえずBLが@ちょっとで沈黙のなんとかになるのでそれをとってからかな。


最近お寺回数が減りました。

もう少しでガンガン増えると思います。



予定は未定!


であであ
2009.03.07 やべ。
どうもけんじです。


更新してなかった。色々すまん。


最近は150↑戦争に出てます。と、いうかだいたいそれぐらい。一応頑張ってます。
最近はよりPTのまとまりが出てきました。
色々案を出す。楽しいです。

適当にLチャ流してます。色々と考えることも増えました。自分のやった行動の反省。また、次にそれを生かすためにどうすべきか。

難しい。でも、以前よりかはいいのかな。よくなったと思いたい。どうなんだろう。PT自体の動きは間違いなくよくなった。
あとは相手がそれをどう受け止めるか。だな。まだまだがんばる!俺もがんばる!カペラも頑張ろう!



ネタのために一応今試行錯誤してます。適当に。


であであ
2009.03.02 むー。
どうもけんじです




リタゲむずかしー。
うまい人とやるとフェードとか意味ない気がします。

フェードありの対人は難しいっす。そろそろscを完全に組み替えてやるしかないな!



以下ネガってるので追記。


愚痴みたいなもんす。見なくてOK。見てもOK。判断はまかせあす。


であであ
→続きを読む?
どうもけんじです。




なかなか更新してなかったなー。ごめん!まぁいつも通りというか何というか。


それでなかなかネタが思い浮かばなくて適当に撮ってみました。

自分はWizでは結構使って遊んでたりするのですが、ちょっと見た目カッコイイので動画にとってきました。




くーるWiz!





↑にまたまたアドレスはっつけておきますた。

また適当に覗いてくれると本人喜びます。


今日は軽いネタと、いうことで!


であであ

