2009.02.25 んー。
どうもけんじです。



最近は何をしてるんだろうー。また戦争オンラインに戻ってそうだw
あとは寺2?FBのレベリングはなんとなくとめてます。170戦争とは違う楽しみがあるのでWiz、FBはレベルあがらなさそうです。もう1キャラいたらFBのレベリングは絶対やりそうですw

最近思います。カンストの恩恵。WRで寺2に連れてってもらう時にカンストの差がよく出るなぁ。と思います。
なんせ、WRに関して言えば

精神    モラル フューリー レイズ インクリ     局面によってはブラッディも。
身体    バイタル ベアーズ マスリストア キャッツ

この中からカンストになれば3種選べるようになります。カンストしてなきゃ2個だもんなー。この差はでかすぎます!
まー。170にするのはかなりの苦行ですのでその恩恵としては十分見合ってると思います!





追記!

→続きを読む?
2009.02.22 それとなく。
けんじです。



俺も暇だったんだな。やってしまった。
動画とってきましたよ。


寺1TAgdgd動画




最近BLにぞっこんです。何かしらBLでいることが多くなってきたかなー。
カッコイイし!

BLはすき。FBもすき。Wizもすき。WRはあんまり。

↑は戦争での動かし方的に、です。
WRで戦争でないですし(’’

最近140戦争出てないなー。ほんとBLばっかな気がする。そして守護者の権利を得ているとすごく楽です。たまたま140戦争にいってエクゼくらった時にはもう・・・。



ヽ(`д´)ノ





(`ω´)







(・ω・)取り乱しました。


って感じです。



なのでBLが多いだけなのかもしれない!FBでもWizでも楽しいからいいけど!


今日のメインは動画撮っちゃったぜひゃっほー的な。



であであ
2009.02.21 どうもー。
けんじです。



BL頑張った!何を頑張ってるかって言うと、別に何も頑張ってる感はありませんが・・・w

寺1TAのgdgd動画撮ってきました。チャクリスが2ターンかかってたり色々ありますが一応撮った!友人に批評を受けるためにw
ボスとかはどうでもいいんす。道中の行動とか短縮できそうなところをあげていってもらうんだ。
そういう意味で撮ったわけですからー。

あと、最近メインのBLで戦争出てるかなー。
これを書いてる日の戦争は特に勝ちたかった・・・。集中力がいつもよりましていて、相手の次取るであろう行動、PK、相手のPTの流れ、味方のPTの流れ。
これの判断が普段よりできてたと思うんだけどな・・・。
この集中力が本戦に出ればいいな!って思ってたんだけど俺、日曜バイトじゃね・・。すげー不安。
出れなかったらごめん。せっかく守護者というものを預かっておきながら。
バイトだったら頑張って代わってもらおう。

いや、それはどうなんだ・・・w




追記に最近あったすごい出来事を。
→続きを読む?
2009.02.17 これは。
タイトル考えたことないんじゃねーのけんじです。



適当すぎるタイトル。正直ひどいと思います(’’
まぁいいよね!

さてはて。


最近BL頑張った!もう最近の俺の活動内容のほとんどはBLだったんじゃないかって程のBL頑張り具合。

メインをカンストさせてもう何ヶ月だ。相当昔っすね(’’

ちょっと昔のブログから探ってきてみましたが5月13日にはカンストしているようですね。当時では鯖で7番目ぐらいのカンストだったかな・・・。
あの頃は狂ってたwでもカンストする人は大体狙おうとしだしたら狂ったようにレベリングしているんではないでしょうか。
とりあえずその頃ほど頑張りはないにしろ頑張ったかなぁ。

そういえばその頃から俺の浮気症が始まったんだな。

BL→Wiz→WR→FB・・・。

一時期FSを育てようと思った事もあるしFAもある。
本来はWizじゃなくてFAをやろうとしたんだ。FAはLv15で断念した!



懐かしいもんだね。



知り合いがシャッフルGvを開催するとの事なので見学予定で行ってみたら・・・

続きは追記
→続きを読む?
2009.02.14 ただいま。
どうもけんじです。



11日~13日まで旅行にいってました。帰ってきましたー。


戻りました。


九州の方にいってきました!
熊本 福岡 大分で2泊3日って感じかな。
楽しかったよ。まぁそんな旅行でした。



それじゃカバルねたー。


追記でよろすく。
→続きを読む?
2009.02.11 どーも。
どうもけんじです。




旅行いってくんぜ。

11日~13日。

ただいま書いてる時間が13日の午前4時。

多分寝たら起きれないから徹夜ですね。なので暇つぶしという感じで書いてる気がする。

でも今何も用意してないなぁwこれから用意しようかなぁ。用意なんて20分で出来てしまいそうだから出発前にやるけどだいたいいつも間に合う。


一応カバルのほうも書いてみようかな。
ただ、ほぼひたすら適当に書いてるだけなので追記へ。
→続きを読む?
2009.02.07 近況。
どうもけんじです。



色々とラッキーがおこりました。バスケで3Pが連続で試合中にスタスタ入ったり、ボーリングでアベレージが結構高かったり。
正直、そんな日々が続けばいいなぁとw

さて。一応ですが。

FB寺ソロできましたよぅ!SP分配も恐らく完璧!あと問題があるとしたらゴーレムのみかなー。

適当に軽くかくとー。

火壁→ECB&キャノン4種

1ボス→雑魚にボスをまぜてデバフ突っ込んでからひたすらbkbk

2ボスまでの道中
   死にそうになるぐらいまで釣らないこと。これが大事

チャク→自分はフェンサー +オーラ延長。
   もしかしたら少し残るのであとは適当に殴ればOK

ゴーレム部屋→奥まで逃げて壁を背にしてGMを使わないコンボ。もちろんスティグマも禁止。吸収効率をただひたすらにうpうpうp!

オロカ→これもフェンサー+オーラ延長
     ここだけはWマテで終わらせれるかもしれません。

チャク終わりでだいたいSPが2本残ります。ゴーレムのとこで最初に奥までいってそこで踊って待っておけばだいたい2.5ぐらいまでは回復。
あとはオロカのためにSPを3本までためておけば大体おっけーかなー。不安なら4本まで溜めてWマテ→フェンサーっていう形をとればよいのでは。


クリアSSはありません(’’

ちなみにTAしたらだいたい10分ぐらい残るのかもしれません。


そんな140FBでした。






あとブログカウンターが1000越えました。こんなブログを見ていただいて本当にありがとうございます。

記念に何かしようか!

予定は未定(’






であであ
2009.02.02 寺そろ
どうもけんじです。




FBで寺ソロやってます。

2回しか行った事ないんですけどね。本当は1回目からちゃんとクリアする予定だったのですが、自分まだまだへたっぴなのでクリアできてません・・・。

すんごい悔しいデス。

メイン職は寺ソロが1番簡単な職業なのでそれに甘んじてきてしまった結果ですね。
一応WRでは150が初クリアでしたしー。PSに難がありそうですw

てなわけで自分のお寺ソロ攻略は次回になりそうな予感!


でもその生贄の2回のおかげでもうおそらくクリア確定!って言いたいですが事故死が多い自分なのでもっと頑張らないとね。マテの使いどころもある程度決まりましたし1ボスの攻略も落ち着きました。
チャク越えはもともと簡単なのでいけます。
オロカも友人に教えてもらったコンボでぼかすかやればOKって言ってくれたのでそうしようかな(’’

ちゃんとクリアできたらその時に攻略かこうかな。




追記に癒しがあります
→続きを読む?

