2009.01.31 いやっほぅ
どうもけんじです。






タイトルどおりすごい良い事があったよ!


でもそれよりも前にまずFB!



140になりました>w<
そしてなった当日のAM2時半ぐらいから友達が手伝ってくれるとのことで亡者のマテクエやってきちゃったw

1週40分の3週コース!


ほんとありがとう。

そしてマテクエ終わらせてバフ重複ktkr!
Rもらいながらインクリとかいいよ!すごいよ!



お寺にもいったのですがそれについては次回!


→続きを読む?
2009.01.27 ふぅ。
どうもけんじです。



なんか近いうちにBLねたができそうな気がします。

予定は未定なんて便利な言葉があるからどうなるかわかんないけどねーw

まぁ寺2のねたならいっぱいあるんだけどね!
寺2に関してはもっとうまい人のブログを見たほうがいいと思うよ。

それにいまさら攻略なんてブログじゃなくて動画で見る時代になってる気がするので書かないよー。

うん。めんどいもんw


まぁ長くしたくないので追記へー。


→続きを読む?
どうもけんじです。



金曜日は更新率高いですね。

最近カバルかなり楽しいです。いろんな人と遊ぶようになったからじゃないでしょうか

これから出会う人も楽しみです。



今度はFBの事でも書いてしまおうかなーっていう。

例のごとく追記!

→続きを読む?
2009.01.19 うぃざーど
どうもけんじです。


タイトルは常に適当。

FBで戦争出ててるのは毎度言ってる事ですね。
ここで最近カペラで出れない場合プロキWizで遊んでます。同じLv帯にでれるのですごい楽しいです。

俺のBLとWRの戦争は終わった。WRにいたっては多分1回ぐらいしか出てないと思うw
しかも戦争実装して直後ぐらいかなーw1回ぐらい鎌ブンブンしにいくかもしれないけどネ。

んで今回は特別にWizの事でも!



と、いってもWizが本職じゃないのでお前何いってんだよxxxxよ!っていう声が聞こえそうですがね。


→続きを読む?
2009.01.16 引退
どうもけんじです




えぇ。引退です。


理由は以下。
→続きを読む?
2009.01.11 戦争。
どうもけんじです。



戦争で色々と思う事が出来ました。


やはり統制が取れてないといった感じでしょうか。

なんかすごいカリスマ性を持った人が現れたらそれはそれで助かりますねw
自分にはそんなカリスマ性なんて持ち合わせていないのでムリムリです。

そして戦争中のLチャの数を見てもやはり少ないとは思います。情報共有の量で戦争自体少しずつ変わってくると思います。
常識的な事もありますが、それでも再確認のために流すのもやはり有効かもしれませんね。




そう。

問題は誰がそれをするか。





それは・・・












ブログを見ているあなたです!


自分は、あなたについていきます!





ナンテネ。


自分を変えてくれるのをまつのか自分が変わるのか。難しいところだ。

まぁ、戦争については色々と考えてます。BLネタねーなーw




あ、後ブログ名変えました。


今後こっちでよろしくねっ!



であであ
2009.01.09 やふ。
どうもけんじです。



ちょっとコメレスしようと思い、コメントしていると気づいた事。以前の背景だと少しコメント入力中見にくいかなー。って。

なのでこちらにしてみました。

しばらくはころころ変わると思いますがご了承ください。あ、これはやめてくれっていう背景に自分がしていたら適当に言ってくれるといいんだよ。
変更するかは袖の下しだい(マテ



さてとん。

カバル!

FBで戦争でてみました。マテの状態をいかにうまく使うかっていうところで自分はまだまだ下手っぴです。そしてデバフに対する意識をもっと高めない限り自分の存在価値がなくなってしまいそうです。

1chの戦争になれすぎたのかWizにまでマナフリをしてしまうことが少しありました。基本的にあまりしないのですが1chだとレベルなどの関係でWizでさえマナフリで完封できてしまうことがあるんです。
それの癖がなかなか抜けないーwだって、楽に倒したいじゃん・・・w
あと思うのですがインクリもちのFBにもマナフリきかなそうですね。

火力面では正直引けはとってないと思います。と、言っても真ん中ぐらいじゃないかなww
ま、底辺ではないはず(笑)

ただ、火力があったとしても耐久力が乏しいので結果的に非戦闘要員w

多勢に無勢はの多勢側になるのはとても好きです!

全力で俺自重したほうがいいかもしれん。


とりあえず133まで育てないと戦2ブレのままなのでちょっとだけレベル上げておきます。今のLvは131なのでちょっとあげておきまつ。

まぁ森でよゆーですね。

今戦争楽しいです(’’

あと、お寺。

最近考えなしにやってる感が出てきてしまった。

正直作業になりつつあるからまじめにやれって怒られそうだw


回数こなせばきっとレア出る!


必殺ダメ16%ミスリルカタナソード増幅梅2Sを是非出てください。

ちょっと言い過ぎたので必殺ダメ16%ミスリルカタナソード増幅梅2Sがいいな。
完全に最終装備すぎて出たとしても買える気がしねーw


ま、普通に良品を出してたまに良いレア品が出ればいいな。




おしまい。


であであ
2009.01.07 初記事。
どうもけんじです。




やっぱ最初はカバル記事にしておこうかなっていう感じで適当につらつらと書いてきます。


最近の流れはー。


寺いけるときは寺。もちろん寺2ですねw


それで行かないときは・・・。


んー。ペット放置しながら何かしてますよw

あと、自分の中で少し区切りというか色々考えることができました。



やっぱ戦争かなー。そろそろFBで出ようと思います。

130~149戦争のカペラで出ようと思ってます。


適当に遊んでくれる人がいればよろしくーw


でも、ペットが育つまではあんまりでないと思いますがー。




ねたはいつからないのかわかりませんが適当につらつらと書いておきますね。



とりあえずこんだけ。


であであ
2009.01.03 初。
どうもけんじです。

こちらでははじめまして。以前のブログからこちらに移設することにしました。
理由?出来心ww

以前のブログは消すかどうかいまだ迷い中。適当に何でも連絡plz


とりあえず新年明けましておめでとうございました。


これからも是非是非よろしくお願い致します。



であであ

