2013.02.07 ふと疑問に
どうもけんじです。









ぬくくなる兆しが見えない!
そうは言ってもお布団にくるまってしまえば関係ないんだけどね。












次のアプデってどこまでの内容が来るんだろうね。
アプデなのは待ち遠しいんだけど。

現段階で少なくとも2回に分けてますね。一気にやって長時間延長されるよりこっちの方がいいかなw

さて、タイトルのことなんですけど。

ブーストって変化あるのかな?
装備の基本ステータス変わるのかな?ダメージ計算式変わるのかな?

この3つがすごーく気になります。
なんせイミュとレジストがなくなる可能性が。

やだやだ!


あとは防御率、攻撃率とかの変更とかも来るのかなぁ。
もし来るのであればおそらく同時に抵抗ステータスの上昇とかも来るんだろうけど。
防御率の如何によってはアップグレードスキルとか変更あるかもね。
こちら側は勝手に来ると思い込んでたりはします。


何にせよ楽しみですね。

この記事の裏で装備の強化を試みたら見事に失敗した。
元には戻ったけど内心ドキドキしてました。



最後になりますが、eyevioさんで動画が見れなくなっちゃったのでリンクを時間あるときに消しておきます。





ということで今回はこのへんで。





であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/536-7de1afb3

